2023年9月27日水曜日

ZIPに出てた生シイタケバーガーに物思う

生シイタケバーガーか、、ワシ等キャンプで料理するモンにしてみりゃ、

生焼けシイタケは絶対に出してはイカン奴、

ヤバい成分皆無な生シイタケが出たんだろうか?

それでも、ヤバくてワシは手を出せないけれど、、、

まぁ、肝が食える無毒化ふぐも出たし、

公式に摂食禁止な法律は無いから、出しても構わんのだろうが、、

法律上禁止されていないフグの某内蔵、、、


ちょっと、怖すぎるよなぁ、、

まぁ汚れた手で発酵させた奴飲ませていたクズな旅館もあったし、

細菌学的観点から見れば、奇麗な手って奴は存在しない、

常在菌が残った状態の汚れた手でかき混ぜて発酵させたドリンク?

麹付けとか、ぬか床とかと、同列と思う馬鹿が居たからなぁ、、

それをまた手柄のネタ見つけましたよと、全国ネットで流す馬鹿なマスゴミも、、


生シイタケバーガーって、喰って良いの?

読売テレビとしちゃア、オッケー、も~まんたい!って事だろうが、

怖過ぎるよ、、うん、、、被害は出ても法に触れなきゃ大丈夫って強弁するんだろうなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿