2023年10月6日金曜日

そうか、無人偵察機が沖縄に来るからなのか、、

中国の犬さんが、最高裁で負けたけど、まだ命令に従って頑張っている

まぁ、オスプレイが日本に一定数以上配備されたら、

中国が何かしても、初動で膨大な人員が中国に襲い掛かってしまう。

オスプレイの物資運搬能力の高さと速度の相乗効果で、

空挺部隊の展開速度が、従来の輸送機&ヘリを無茶苦茶向上させ、

パラシュートに依存しない現地展開は、確実性を異常に増大させるし

中国にとっては悪魔の兵器で、ロシアにとってのジャベリンみたいなもんだ、

聖ジャベリンとまで言われている戦争を一変させうる兵器は、

展開してもらっては困る兵器だから、

金を出して頑張って展開を阻止したい訳だから、

無人偵察機が沖縄に展開したら、、、

オスプレイの有用性は、新型攻撃ヘリの開発停止という現状を見ればわかるだろ?

滑走路じゃなくても着陸可能なオスプレイの有用性は、金でも払ったのか、マスゴミが無視した事でも分かるだろ?

そうなんだよね、マスゴミって、金さえ貰えば売国じゃないも~ん!って、

もう、沖縄本島は、その手のモンがなぁ、、選挙違反しようが、違法行為しても、県警は関与せずだし、警察迄順法意識無いからなぁ、、



0 件のコメント:

コメントを投稿