2023年10月31日火曜日

予想以上にクズだった小郡のTACのトイレ交換に物思う

ウチのマンション中古だから、トイレを交換した。

本職さんだったら、分かるよなぁ、、トイレの排水芯が変わったんだよ、昔な。

だから、トイレ交換が結構大変になってなぁ、、


うん、見積もりに来て、トイレの型番調べて、排水芯を確認しているし、

見積後「もう発注掛けて居るんで、交換して貰わないと困ります!」とか言ってきたんで、

排水芯を合わせた奴発注掛けたのか、仕方が無いなと思ったら、


クズ中のクズだな、、排水芯をアダプタで調整するリモデルの大量発注品かよ、、

あの値段なら、、なぁ、、リモデルトイレは、詰まりやすいし、トラブルんで、

まともな業者ならちゃんと下見までしたら、排水芯合わせた奴取り寄せるから、、

ワザワザ発注したというなら、それを取り寄せたと思うだろ?


リモデルは詰まるのよ、、うん、、、そんな事はお構いなし!儲けだ!儲けだ!って、

そういうトコで交換したら、だんだん詰まって来るんで、騙されたユーザーはワザワザもう一度排水芯確認して貰って、再交換かぁ?

あのクソ課長、名簿から消しときます!と言って、その後も入ってくんのよ、封書で、、

こうやって、騙して、仕事を再生産しているのかなぁ?マジに、


排水芯合わせるとは言って居ません、騙してませんよ!

排水芯合わせた奴を発注したとは言ってません、騙してませんよ!

って主張されたら、どうしようもないしなぁ。

へっ、あんたが悪いんですよ、、あ・ん・た・が・・・状態だよなぁ。


詐欺って、立件が難しいんだ、だから無茶苦茶やっても、捕まらないんで、

なかなか、駆逐出来ないんだよなぁ、悪徳業者って奴は、、


小郡のTAC、予想以上にクズ会社だから、、もう、無くなって欲しいわ、うん。

ちょっと流れが悪いんで、今日もちょこっとクエン酸とか、中性洗剤投入だ。


マジに手間暇考えたら、もう、排水芯合わせた奴で交換しとくか、、

クズ業者を選んだのはあんたでしょ?って言われたら、何も言えんけどなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿