2023年9月1日金曜日

ナゼそこ?芸備・木次の超赤字路線区間宣伝に物思う

絲原さんちの近くの鬼の舌震から、無理やりクレパスの日南町に(どうするんじゃ?何キロ離れとる?)

そういや、日南から落合駅経由で庄原に抜けたよ、丁度落合駅にJRの保線区の人が一杯おったなぁ、ドライブイン落合の横を抜けて、、暑かったもん、おでんうどん喰う心の余裕は無かったわ、、

そっから、無理やり三瓶山の下の温泉に繋げたか、三江線は無くなったよなぁ、最期の櫻を見に逝ったよ。

JR西日本最強のお荷物化している芸備線、無くしてしまいたい木次線、一日に13人しか乗らない区間、35人・66人・85人の区間が揃っている、神区間が集中する超エリート路線で三江線無き今、次はここ等だろう。

で、ここ等の地方公共団体からの資金で、無理やり仕立て上げた3時間半番組、、

あ、此処行った、、絲原さんちの南に下りたトコね、、

美術館逝って、急速充電してコネクタ外れ無くなって、いちごひよこ持ってったっけ、

こいつ等ひよこ持って来たのか?おい、東京銘菓じゃねぇぞ、ひよこは麻生太郎ちゃんの地元、筑豊のお菓子じゃ、

落合駅な、、どうせ、ネタはスタートもおろちトロッコ列車駅からじゃ、停車駅の落合駅ゆうたら、ドライブイン落合のおでんうどん、こいつ等ネットでネタ集めて仕立て上げたんじゃねぇか?

う~ん、日経ゆうたら、嘘八百な技術ネタ連発しては見下げ果てた奴等だなと、上から目線で睥睨される事が多いとこやし、

テレ東はなぁ、、心底やっつけ仕事しかしないから、逆に逝ったら、うそや~ん、こんな~ん?と、落胆させる奴が多いのよ。

おいおい、盛り過ぎ・横に家或るやん、一軒家って言えん事は無いけど~、と突っ込みどころ満載の、流石テレ東という番組だったわ。

マズゴミ底辺層らしい脚本とネタだったな。


0 件のコメント:

コメントを投稿