2023年8月30日水曜日

24時間テレビが終わって公表されたジャニーズの調査報告に物思う

一杯稼がして貰っているから、

ジャニーズの性加害問題調査報告書の公開が、

24時間テレビの放映後、ヨイショ番組の終わった火曜日ってのが、きっと何の関係も無いんだろうし、

ジャニーズの性加害問題は、報道する価値も無いからと黙殺してきたマスゴミの姿勢、

BBCが報道しなけりゃ、報道する価値なんかない!

東北放送がバラサナキャ、同和のプリンス、工藤会総帥の義弟さんの発言は報道する価値なんかない!

どこまで逝っても、この国のマスゴミに、報道の自由と称する対価と責任である意識は無いんだなぁと、

ジャニーズの彼等は、性被害を黙認し、犠牲者獲得の広告塔として頑張って来たんだ、共犯なのかなぁ?

自分トコのニュースキャスターとか、視聴率稼いでくれるタレントさんだもん、批評は出来ないよな。

性加害の基本は男女間しか想定して無いし、法が想定して居ない時期の、犯罪とは言えない?

相手が反韓だったら、何でも良いのか?自分トコにタレント送り込んでくれるなら、批判もダメなのか?その自分に甘くて他人、反韓・反中には厳しいって、、

0 件のコメント:

コメントを投稿