2023年8月27日日曜日

処理水放出に物思う

中国は日本以上のトリチウム水を昔から、今も放出し続けて居るが、

韓国も日本以上のトリチウム水を昔から、今も放出し続けて居るが、

韓国何か、大統領が昔頑張って取り決めた合意を、土足で踏み躙りまくられたのが効いたのか、

韓国に得心させて、追い込み掛けて、韓国政府は収まったが、

そこはそれ、向こうにも民主党って存在し、原発ワザとフッとばさせた日本の某集団とオンナジヨウナ事をしている。

流石に原子炉フッとばさせた馬管はもう出て来ては居ないが

そこはそれ死人献金のぽっぽしゃんは、メタボなぽっぽしゃんが代替わりした今も、珍論主張して、これで自称政治家だったんだから、如何にテレ朝主導の政権交代が、害悪だったかだよなぁ。

椿事件以来の自民党攻撃の伝統が衆愚政治と言うより、媚中とか媚韓があるから、それを拡大出来ているんだわ。

共産党とか、立憲民主党とか、社会民主党は、汚染水と主張するメンバーが揃っている。

ここ等が、衰退の一歩を歩み続けて居るんだが、そこはそれ岡田屋とか、労組とか、中核派とかテロリストのバックアップで今も存続出来ているが、

共産主義の末路は知れているし、社会主義はホロコーストに向かうのかなぁ?社会主義者の筆頭がナチスドイツである。その末路も知れているだろ?

其処で地味に媚中・媚韓の宗教団体が、宗主国様から訪問などまかりならん!と拒否されたんで、ここ等で暴走するかなぁ?不動産バブル崩壊・若年層失業で宗主国様大変なのに資金供給等の貢ぎ物も持たずに訪問したのか、お怒りなんだろうなぁ。

哀しいけれど、日本は崩壊する中国を維持する財布扱いで存在してきたが、アメリカも中国のバブル維持を見捨て始めたから、此処から中国人の大脱出が始まり、富裕層の国外逃亡で、、、党の国外支配が進行して居るんで、アメリカも規制開始し始めた。

そうなると、日本を食い物にするしか残っちゃ居ない、媚中の集団がどうするか、、媚中をどう制限するか?

二酸化炭素排出が問題なんだろ?一番排出しているのは何処か、何故中国の排出は問題無く、日本の排出が問題なんだ?

パヨクの過去の名セリフ、

ソヴィエトや中国の核兵器は良い核兵器だ!米帝の核兵器は許せない!

韓国や中国様のトリチウムは良いトリチウムだ!日本のトリチウムは悪いトリチウムだ!

というこの状況下に、ソ連や中国の資金流入で、米帝!と叫び続け、ボートピープルを大発生させた日本のマスゴミ集団の売国を想い出した。

ジャーナリストと言う名の金でしか仕事を選ばない電気紙芝居屋達は今もしっかり存続しているんだよなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿