2018年7月16日月曜日

原発ゼロを謳う勢力に物思う

あのなぁ、原発ゼロ?

蓄電装置無しの太陽光発電なんか電力網に負担掛けるだけで、

本当は大消費地に原発造って、火力発電作って、

お家に蓄電装置配布して、

太陽光発電とか電力網に負担掛ける様な腐った配置してしてねぇから、

実際にドイツじゃ電力周波数が安定しなくて、

電気製品の寿命短縮が問題に、

足りない電力は御仏蘭西から国境超えてやってくるから、

風力・太陽光の再生可能電力の不安定さを補う為には、

火力発電が欠かせない。

ドイツみたいに、再生エネルギー分の電力料金上乗せカモーン!と言えれば良いけれど、

本当は24時間連続操業したい鋳物屋さん、

いろんなトコで、電気代下げて欲しいのに、下がらないじゃんか?

太陽光発電詐欺で、電力会社に負担与える事を目的とした勢力に関しちゃ、

原発ゼロを謳うと、太陽光発電詐欺が続くと踏んでいるんか?

まぁ、そげな奴等は追い込まれているから、金出すし、、

そんな勢力に加担せにゃあならんってのは、

堕ちたくないものだな、元幹事長、元総理、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿