2018年7月7日土曜日

冠水しただけで停まって渋滞を引き起こす馬鹿に物思う

久留米地域はあちこち冠水しまして、

道路が冠水して、普通に車が走っているのに、、

お馬鹿なおばさんが、ビビッて停まって、渋滞を引き起こしておりました。

ハッキリ言って、前を車が走っているのに、ビビッて停まって、大渋滞、

馬鹿には、言っても理解出来ないから、でも、、周囲に迷惑掛かるだけですからねぇ、

お馬鹿さんに指摘したりすると、逆切れしちゃうんですよね。

小郡市と久留米市の境目の冠水で、渋滞の原因になっていたお馬鹿なおばさん、

お馬鹿加減を指摘されて、やっと走り出し、、捨て台詞でぶっ殺すぞ!とか暴言はいてました。

小郡市と言えば、上杉魂の伝承者には事欠かない地ですから、、やっぱ怖いよな。

0 件のコメント:

コメントを投稿