2018年7月16日月曜日

サガン鳥栖に来てしまったトーレスに物思う

現在J-1の17位、降格確定圏まであと一つと言う順位に居るサガン鳥栖、

ポドルスキ補強してもリーグ戦9位に終わったヴィッセル神戸、

ホームに強くアウェイに弱かった昨年のサガン鳥栖だが、

何考えてんだ?サガン鳥栖というか、スポンサー(何処とは言って居ない)

FWだけでサッカー出来るのか?

トーレス来た、イバルボ居るぞ、豊田韓国で使いモンにならんと戻された、



キャプつばみたいなドリブル突破のスペシャリストに、

キャプつばみたくボール送らせたらすんげぇスペシャリスト、

そうか、FW全部投入して攻め一本のプレイスタイルに変更する積りか?


知り合いは、

トーレス見にこっちに帰ってくるぞ!

みんなで帰れば怖くない!

ホテルぅ?実家に泊まるさ!

4人で運転すりゃあ、十分だ!ETCも色々あるかんな!

と、気合十分だが、チケットは親兄弟に確保させ済みらしい。


0 件のコメント:

コメントを投稿