プジョー・シトロエンの売上なんだが、
プジョーは2003年に15330台売ったのに、去年は5906台しか売れなかった。
シトロエンは1990年の6117台は別として、
2012年に3796台売ったが、去年は3152台だった。DS加えて799台か?
長期低迷の続くプジョー・シトロエン・ジャポンは打つ手、打つ手が裏喰って、
4000台として、52のディーラーだから、一か所あたり80台売って居るか?
もはや、車検整備と1年点検、新車販売だけでは喰えない。
そんな中で、福岡にプジョー・シトロエン・DSの3ショップをオープンしたGST、
福岡でやらかして、熊本に逃げ出したGSTが今、福岡に出しても、
販売台数は、光輝と福岡トヨペットが荒廃させまくった後で、
何処まで売れるだろうか?
ヨーロピアンヴァージョンが1本引きで造ったイタ車商圏、
マセラッティの直営ディーラー作ったな、、、
そんな過激な福岡商圏で、VWも、プジョーも、シトロエンも捨てた福岡トヨペット、
その久留米の跡地は速攻で更地になってたが、
ワールドビュッフェがオープンしていた。
0 件のコメント:
コメントを投稿