2018年7月9日月曜日

予想以上にクズだったスバル・日産に物思う

予想以上にバッテリー劣化と補償でクズぶりを披露し続けている日産だが、

事此処に至って、また誤魔化していたのがバレちまった。

排ガス&燃費確認試験で、規定に達してないから、誤魔化していたのだが、

この前、やっちまって大恥かいたのに、またやらかすか?


スバルなんか。社長首切ったのに、またやらかして、、、社内調査で誤魔化しきったら、

やらかしていたので、国土交通省の調査で、やらかしてまっせ!と告発されて、


日産も、スバルも、どうしようもないクズ会社ってのがバレて、


真面目な会社と嘯きながら、

重心高が高い水平対向86&GRZを重心高が一番低い!と誤魔化すスバルだ、


突っ込まれても、改心せんと、やらかし続けるからには、

覚悟があるのだろうが、、、、、死んでくれないか、日本の恥だからさぁ、、

0 件のコメント:

コメントを投稿