2014年5月7日水曜日

最期の修理を5回も繰り返すシトロエン久留米サービスポイントに物思う

3週間ちょい預かっても、修理出来ないDS4のクルーズコントロール、

シトロエン久留米サービスポイントは、

今度が最期です!最期にもう一回修理させて下さい!

を去年の8月から繰り返して、もう5回か?

修理後4日で、クルーズコントロール作動不良が発生し、

修理後5日目にも、クルーズコントロール作動不良が発生したから、

早速ウチに持って来い!メカニックを同乗させて、不具合確認させろ!と上から目線の、

プジョー久留米のてんちょさんである。

客の都合は聞かずに、まずは同乗確認させろ!って、

GW中に発生したから、シトロエンコールに直接連絡したので、

シトロエンから、言われて、誤魔化せなくなったか、、、、


去年の6月から続くこの不具合、ツレも高速道路じゃ、運転してくれないんだ。

1年たっても、直らない不具合を放置し続けるのは、

プジョー・シトロエン・ジャポンの基本姿勢なのか?

福岡トヨペットの基本姿勢なのか?


こんな車を買ってしまったというか、選んだ客が悪いのかなぁ?

早いトコ、縁を切りたいんで、、1年で200万どぶに捨てれば、、諦めるしか無いか?


6時にプジョー久留米に呼び出されて、なんやかんやで8時半まで試走を繰り返して、、

いい加減にしとけよ、、

0 件のコメント:

コメントを投稿