2014年5月16日金曜日

使い方が悪いとクルコンが突然死するウチのDS4に物思う

クルーズコントロールが突然死して、フェールセーフモードに入るウチのDS4、

プジョー・シトロエン・ジャポンから連絡があって、説明に来ます!って、

資料をまとめますので、時間をください、週末でどうですか?

って、話はちょっと胡散臭いと思うのは、当然で、、、

話を聞いてみたら、

あんたの使い方が悪いんで、悔い改めて、使い方を更生させ、

しばらく調子を見ろ!という予想を超越した結果だった。

私だけでなく、妻も、使い方を間違えているのか、、、、

ベクトラCでも、普通に使用していたが、、不具合は出なかったのに、、、

フェールセーフモードへすぐに移行しちまう基本設計のやりすぎで、

接触不良が過剰反応しているんだろうに、

断線させれば、同じ現象が発生して、、

でも、使い方が悪いか、、、、

もはや、DS4?340万ドブに捨てただけだったな、、、、

処分するか?1年で340万ドブに捨てさせられると、、、、

次の車を、、、ちょっと向こうの都合で340万ドブに捨てさせられるの、

業腹だしね、、、

シトロエンという車は、初心者如きに維持出来るシロモノでは無い!って、

筋金入りのマニアしか、買っちゃいけないんだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿