2014年5月25日日曜日

斬られたAKB48川栄氏に物思う

阿呆は、現実と妄想の区別が付かなくなるから、

精神鑑定という荒業で無罪獲得する弁護士が居るから、、

宅間(吉岡)守と言う犯罪者は、無罪を獲得し続け、

最期には小学生を8人殺し、15人負傷させた。

無罪だ!冤罪だ!と暴言を繰り返していた某弁護士さんは、

雇用主を、悪魔だ!と口汚くののしると同時に、

早速精神鑑定を申請して、無罪獲得に向けて行動を開始した。

AKB48に斬りつけた阿呆は、

精神鑑定の結果、責任能力無しとなって、無罪放免になるのか?

斬られた川栄は、それが仕事だろ!無罪放免になった後の事は知らん!

私の仕事は、国選弁護人として犯罪者の罪状を軽くする事だ!

と、、、放言するのか?

まとめで、国選弁護人の罪状も残してくれないかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿