2014年5月3日土曜日

崩壊始まるウクライナの親ロシアテロリスト達に物思う

プーチンは、ウクライナの親ロシア勢力を、クリミア併合の為に利用した。

クリミアはロシアのモンだ!そこは譲れねぇ!という基本の中に、

ウクライナ東部に拡大すれば、少数派の親ロシア勢力は、

一つの駒でしかない。

そして、市役所や、各種公共施設を占拠し、検問開始するって行為は、

テロリストでしかない、、

日本でも外国勢力を誘引し(ロシアを引っ張り込み)、

日本を攻撃させた(ウクライナに侵攻させる)モンは、

外患誘致罪で、死刑しか許されないんだから、

ウクライナの親ロシア派は、同様の罪に問われたら、

普通に極刑でもおかしくない。

で、ロシアもテロリストは排除します!ボク等も協力するよ!

と広言しちまっているから、、、

これから、ウクライナがテロリストを排除する、、誰も止められないし、

ロシアは手を出せない。

クリミアは必要だが、、ウクライナは不要です!というプーチンの目論見は、

親ロシア派というすぐに暴走する傾向のある暴力主義者達を、

手を汚さずにウクライナに処分させて、、ロシアはうほうほかぁ、、

0 件のコメント:

コメントを投稿