2014年5月1日木曜日

サガン鳥栖の赤字の原因に物思う

J-1昇格しました!

NHKでも特番組んでもらいました!(ヨイショ番組放送されただけ、、、)

とうとうJ-1でも黒字になりました!(9期に9000万ちょっと、、、)

そして、10期は2億の赤字で~すぅ!

だってぇ~、シドニーFC呼んだら試合関連費用が2億増えたしぃ、、、

安い給料だから勝利給で一般管理費4億増えたしぃ、、、、

6億増えたから、儲けが3億減ったんですよぉ、、、

今年、債務超過無くすのは、、、増資ですよ、ぞ・う・し、、、、

という、トリニータよろしくスポンサーにおんぶに抱っこと言うスタイルは、

久光製薬も、、たかられるばかりだから、、

後は、何処が支えていくんだろうか?

ベストアメニティも手を引こうと思ったら、鳥栖市が粘着しまくって、、、

スタジアム命名権をまた押し付けられたし、、、


サガン鳥栖も頑張っています!チケット売りまくっています!という印象、、、

そして、スポンサーからの増資・赤字補填で存続しているだけの実態、、

何時まで、サガン鳥栖は存続出来るんだろうか?

グラウンドにクラブハウスも鳥栖市に作って貰って、、、

160万の使用料ですら、高過ぎる!とゴネているが、、

周辺住民はホームゲーム時の渋滞・違法駐車、、、結構頭にきているし、、

サガン鳥栖への、補助金・利益供与が、何時まで出来るか?

反サガン鳥栖を掲げて、出馬するモンが出て来て、当選したら終わりだぞ、、


何でも出来ると思っているサガン鳥栖関係者、

赤字体質はそのままで、どう~するの?

迷惑被っているモンは、サガン鳥栖に金を使う事をよく思っていないからな、

0 件のコメント:

コメントを投稿