2014年5月7日水曜日

サガン鳥栖暫定一位に経営破綻の明日を物思う

サガン鳥栖が、J-1暫定一位!である。

でも、ホームゲームの動員数は1万ちょい、、

チケット収入は伸びていないが、

勝利給が経営を圧迫している今、暫定1位となってしまうと、

給与支出だけが膨らんで、収入が伸びない今、

今年も3億赤字を増資で切り抜けたが、

メインスポンサー居ないのに、ど~やって、経営していくのか?

ベストアメニティも足を洗おうとしているのに、

久光は関与を拒否しているし、

ブリヂストンも深入りしなかったら、

小口のスポンサーは増資疲れで、ケツをまくるぞ!

久光製薬は、あっこの株式売り払って(たかられると思ったから、逃げ出したな、、)

あとは、どこがなってくれると思っているんだ、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿