2014年5月12日月曜日

妄想か?痴呆か?暴走重ねる美味しんぼに物思う

雁屋哲氏の

日本人拉致と核兵器開発の北朝鮮愛と、

チベット・尖閣・南沙国境侵犯を繰り返す中国愛と、

人種差別とシーシェパードのオーストリア愛と、

福島原発を爆発させた民主党愛と、

それらを踏まえて、

ヘイトスピーチとレイシズムを乗り越える国際ネットワーク共同代表!

を勤めつつ、漫画の原作者をしておられるのだが、、、


その根底を流れる自民党憎し!の妄想?痴呆?の進行という

深刻な状況下にある悲惨な現状の暴露は、

美味しんぼの、福島の真実というテーマで、コト此処に至ってしまった。

そうですか、、綿密な取材を重ねたんですねぇ、、小学館もバックアップ、、

放射線で、水原子が酸素結合を切り離され、、、

繰り返します、、放射線で水原子が酸素結合を切り離され、、、、

活性酸素の形成過程を自分勝手な妄想で語る手法は、

既に痴呆が進んでいるのだろうか?

凄いよ!何処のモンが其処まで暴走するのか?

小学館も、そこまで、、、痴呆化が進行しているか、、、、、、

民主党による政権獲得の補助勢力として、こうやって洗脳を行っていたか?

それを繰り返したら、、程度の低さが、、暴露されて、、、

小学館も、雁屋哲氏の切り時と判断して、これを黙認したか、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿