2014年5月11日日曜日

過激化する新チューボーですよ!すみれの下ごしらえに物思う

報道のTBSとか言っていたが、オウム真理教の一件で下劣体質がバレた。


TBSの新チューボーですよ!って、フジテレビのめちゃイケ!と、

志の低さと、下劣さは、大差無いんじゃないかなぁ?

すみれの下ごしらえというコーナーのスタイリストさんと、

カメラマン、プロデューサーのレベルは、絶対に低いと思う。

何処まで逝くんだろうか?ストッパー効かないから、、

すみれちゃんは、基本的被害者だから、、、

キョショーは、あるある大辞典に続いて、新チューボーですよ!も無くすか?

そこいらまで、過激化する感じがしてきた。

ミニスカ・下なめ・かぶりつきは、凄くなっているよねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿