2020年5月23日土曜日

劣化の結果崩壊するホンダに物思う

下請け弄ってコストダウン、

1穴10円で良いでしょ?

2万円の仕事出して居るんだ、ウチのプレリュード買えよ!

己の才覚も無く、技能も無く、能力も無く、

上から求められたコストダウンを下請けに押し付けるホンダの社員、

売れない注力車種を1年10万の仕事を出している下請けに押し付けるホンダの若手、

全部含めて、ホンダは協力工場じゃ無く、下請けしか作って来なかった。

そして、開発能力を含めて、社員は手柄泥棒・搾取者に成り果てて、

その下請けからも、斬り捨てられて、、、、


そんなホンダにマトモな車を作れよう筈も無く、

フィットの連続リコールの嵐が吹き荒れ、

誰もホンダの車を買わなくなり、

生産中止の車ばかりになった結果、

そろそろ、赤字しか出せない自動車部門は処分するしか無い、、元々バイク屋なんだもんな、

馬鹿みたいな車を出すしか無いのに、

誰でも出来るレベルの車しか出せずに、

帳尻合わせで誤魔化し続けて、

欧州では遂に赤字のまま、終わった、、

そして、もうすぐ、世界でも自動車を終わらせるしか、、

0 件のコメント:

コメントを投稿