2020年5月28日木曜日

拡大するコロナ第二波北九州クラスターに物思う

何処かに、

はた迷惑なまだらぼけ老人が居て、

元気な無症状患者が居て、

こそっと、ウィルスまき散らしているんじゃないか?

謎の北九州クラスターが2週間前に猛威を振るって、

北九州の人出増加は福岡県の他地区を凌駕しているから、

或る程度予測はされていたが、

ワシ等の意見では、

フリーダムな人間揃って居る筑豊クラスターじゃなくて、

なんで、北九州クラスターなんだ?

筑豊クラスターが北九州を徘徊して、

ウィルスまき散らして居ないか?

と言うのが、ワシ等の中では確定して居る。

PCR何度も受けて、陰性出て居る確率の必然で、

カクリツ50%の場合、2回誤検出する確率は25%、

こんな低確率のPCR検査を重視するマスゴミやお馬鹿野党を相手にする気も無いから、

何処かに居る無症状コロナ患者を探し出すのは苦労するだろうが、

マスゴミもお馬鹿野党も、何処かかから金貰って、コロナ蔓延をサポートしてやがるな、、

日本のマスゴミの根本的な売国体質は、

そろそろ、白日の下に晒されねばならんのじゃないだろうか?

マジに言っとくが、修羅の国の修羅達に、常識&良識なんか求めるなよ?


0 件のコメント:

コメントを投稿