2020年5月19日火曜日

日田彦山線BRT復旧騒ぎに物思う

日田彦山線の夜明-添田間の復旧は、

最凶の過疎区間である田川後藤寺-夜明間は、

通過人員が平均で299人、300人を切って居る、、

病院に行く人は、JRを使えない、バスなら乗り入れられるのに、、タクシーなら乗り入れられるのに、、車なら乗り入れられるのに、、、

そこで、廃線にせんかったのは、JRの誠意じゃないか?

で、JR九州は厚かましい!知事さんのお言葉であるから、

JRも減便&区間短縮&赤字削減の大ナタ振って、

大分を減便しないで!って、、赤字区間だ、、おめぇら使えば赤字にならんのに、、赤字って、お前等使ったか?

県庁出張、JR使って居るか?

宝珠山の喚いているじぃさん達は一杯居るんだろ?

そいつらが使って居たら、1日299人の数字が出るか?

岩屋・宝珠山・大行司、、何処でも一杯乗客居るよな?

知事出て来いぃっ!ワビ入れろぉっ!って、

宝珠山の人達は特権階級なんだな、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿