2020年5月19日火曜日

中身の無い検察庁法改正法騒ぎに物思う

♯検察庁法改正に反対します

中身は無い騒ぎと言うのが、パヨクと呼ばれる集団に主導される一連の動きの特徴だが、

公務員の定年延長の一環に過ぎない事を大騒ぎして、

キョンキョンまで動員するわ、

サッシ―には拒否されて、

本当に公務員の定年延長をアベちゃんが止めると、、

メインのパヨク達が自治労さまに怒られるぅっ!

公務員の定年延長には反対して居ないよぉっ!

コロナが広がらないって、アベちゃんにイチャモン付けて居た奴が騒ぎ出した。

パヨクやらが騒いだ事で、問題になった事が今まであったっけ?

自作自演の結果、大敗北したパヨクさん、、、

自治労さんが大激怒!

売国朝日新聞もお気に入りの林さんが、定年延長されないぞぉっ!

ダメージは、パヨクの方がデカかったな、、

0 件のコメント:

コメントを投稿