2020年5月29日金曜日

PCR検査詐欺に騙されて拡大したらしい北九州クラスターに物思う

PCR検査と称して、此処に集結させる、

そこで感染させるのが、マッチポンプでネタを仕込むマスゴミの目論見だったが、

PCR検査に固執した高齢者が危険度の高い病院に日参し続けた結果、

コロナ感染に至ったらしい推移が見て取れる。

PCR検査、2回受けても、すり抜ける確率は1/8、

1回だとすり抜ける確率は1/2だから、

PCR検査の確度は異様に低いのだから、

コロナ終結されるとネタ切れしかねないと思ったマスゴミがPCR検査に固執し、

コロナ拡散を狙ったマスゴミ、モーニングショーで、

PCR検査で100%出せないなんて、腕が悪いんですよ、下手なんですよと言い放った御仁の目論見は其処に在るとしか思えないでしょ?

自分トコでは朝日クラスター引き起こしたんだから、

朝日関係者がアカヒとか、朝鮮新報日本語版とか、、

そういう話もあるけれど、外国勢力がスポンサーじゃ、スポンサー様には逆らえないよなぁ、、

病院待合室クラスターの恐ろしさは、

危険度が低いとは思えないのに、実は危険な人物と濃厚接触する危険性が高いという、トラップなんだよな。

待合室に居るってのは、濃厚接触に含まれるんだぜ。

濃厚接触へ至らせるには、PCR検査詐欺が一番効くんだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿