2020年5月13日水曜日

マスゴミの誘導に物思う

定年延長の件でも、マスゴミは訳の分からん疑惑と称し、

自分達の理論通りに囃し立てているが、

森友問題は絶対に手を出せない同和の内部抗争に過ぎないのを誤魔化しているだけだし、

辻本-同和が表に出て来ると、自作自演をこうも盛り上げて

同和を出さない人々の自重を利用しての大騒ぎだ。

公務員の定年延長をネタに盛り上げているが、

実際には検察トップを特定新聞社のネタ供給者一派に挿げ替えたいパヨク集団の暴走に過ぎないしなぁ、

パヨクがやっても無視するが、アベちゃんがやると問題視するアンビバレンツと言うより、、、

と言うか、中国や韓国や北朝鮮のシンパが日本を動かそうとしているこの国はどうなってしまったのかな?

中国に支配されたWHOによるパンデミックを見ていると、

日本人になった外国人の国会での答弁を見ていると、

自己主張しかしない人種の限界を垣間見てしまえる、

それを人種差別とかヘイトとするのか、

常識外の対応を国会中継の場で行う事を普通とする個人を

封殺するマスゴミと、

国家公務員の定年延長を止めちまいな、

公務員の親玉が支援する立憲・国民・共産も非難している法案だ、通す必要なんかないだろ?

0 件のコメント:

コメントを投稿