2020年5月6日水曜日

だぶついたPCRキットを掃かせたいソフトバンクと楽天に物思う

韓国製のPCR検査キットがカナダに送られたが、

誰も使わず封印されたままで、追加発注は無かったらしい。

だぶついた韓国製PCR検査キットを大量に手配した御方は、

なんとしてもPCR検査を爆誕させたいが、

既にPCR簡易検査キットが日本のメーカーが作っちゃった。

何で、ワザワザ、PCR検査を推進する様な番組を?

韓国が抑え込んだんですなぁ、、ロシアに贈ってあげればいいのに、、

ワザワザ日本に買わせたいの?

え~、日本とは縁を切るんでしょ?

誰ですかぁ、韓国と歩調を合わせて、共に進もうとか、

鳥栖駅の構内を不法占拠して、

何処ででも、不法占拠しては、金を獲る人達は居るもんです。

日産から金貰って立ち退き同意したら、仲間に持ち逃げされちゃった、てへっ、、もう一回お金頂戴って、言える精神性のタフネスさは、、頭が下がりますが、、、

2時間番組、番組が無いんで、本まで準備して頂いているんで、良かったですねぇ、、広告出稿無くなって、ACとか、自社番組の宣伝しか、流して居ないテレビ局、、、

もう、要らんでしょ、、、放送免許も要らんしね、、新聞も売れなくなって苦しかろうね、、

0 件のコメント:

コメントを投稿