2020年5月9日土曜日

修羅の国で新築マンションを買う行為に物思う

マンションって奴は、ギリギリまで追い込んで建てている、

故に事前完全調査が出来ない地盤関係の工事はやらかす、

そんな事例には事欠かないし、

梁がバキバキのエイルヴィラ門松駅前イーストサイド

マンションが傾いたけれど時効までJR九州が誤魔化し抜いたべルヴィ香椎六番館

JR九州とか、マトモな会社と思うでしょ?

香椎駅の開業に合わせて手抜き工事で建てちまったが、

建て直しだと利益全部吐き出さにゃあならんから、

時効が余裕を持って成立するまで問題無いと言い張った会社がJR九州だから、

九州で新築マンション買うってのは、

勇者の行為に他ならない。

NTTだからって信じるな、JR九州だからって信じるな、

やらかしてない確証が無い物件に手を出したら、

全額損切りせんとならん様になるぞ、、、

久留米のマンションも、ボロボロ位どうした?

まだ建って居るだろうがぁっ!

ってのが、修羅の国福岡県での常識なんだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿