2020年5月6日水曜日

助成金やるやる詐欺の官僚達に物思う

助成金出します!

上乗せします!

さてさて、やるやる詐欺の福岡市長さん、

やるやる詐欺の東京都知事さん、

でも、出しません!出させませんよ!と官僚さん達は、

面従腹背が身上です!金なんか出させませんよ!

手続き煩雑化!何度も何度もお役所参りさせたら、

根を上げて、諦めまっせ!市長!予算余りますわぁ!

知事、予算余らせまっせぇっ!

吉富の奴等が裏切りましたがぁ、ワシ等みんなでブロックしますわ!安心して下さいって、、

そんな事無いよね、、、

でも、補助金申請しても、支給されたのは、今何件あんの?

普通に申請から2カ月を1カ月の短縮したって、、

福岡市で、、東京都で、、、

官僚さん達は事此処に至っても、コロナ経済崩壊を加速させている、、

面従腹背する官僚さんや公僕さん達は天下り先だけ確保、

安泰だからなぁ、、

0 件のコメント:

コメントを投稿