2023年4月11日火曜日

地球温暖化と縄文・平安海進との差を物思う

地球温暖化って、LNGに依存させ、欧州をロシアの支配下に置くべく策謀の御題目じゃね?っていう、拭い切れぬ思いがあるのだ。

というか、地球温暖化を進行停止させないと、人類は己の愚行で滅ぶ!という主張を繰り返す面々は、、、全部ロシアに逆らえなくさせる為に、、、資金は一杯あったからなぁ。

今でも、地球温暖化は、二酸化炭素由来って、

でも、縄文時代、日本は亜熱帯だったよね。

でも、平安時代、日本はマラリアが流行る位の亜熱帯だったよね?異論は認める、、

その縄文・平安時代を凌駕するレベルの温暖化が、これから進むの?

都市の温暖化は、エアコン・自動車の廃熱起因で、アスファルト・コンクリートの蓄熱由来でしょ?

これらの要因が少ないトコの温暖化って、どの程度進んでいますか?

近藤純正先生のHPは、私が良く見に逝くサイトである。

昔からの人間としちゃ、一番慣れたサイトデザイン、親分さんの迷宮も最初はこうだった。グラフ以外の映像データーは少なく、最も読みやすいんだ。

嗚呼、ここまで詰めて考察せんと、ならんのだなぁと、つくづく感じるわ。



0 件のコメント:

コメントを投稿