2023年4月10日月曜日

自分を捨てたパシリに敗れ去った誠センセと公明党に物思う

誠センセの迷走は凄かった。

飲尿センセと一緒で共産党機関紙に出ては、自民党総裁を非難しまくったり、

久留米で古賀誠先生を囲む会を開いたり、選挙区隣なのになぁ?と

思って居たりしたら、筑後市の市長選で公明党推薦の候補が自民党推薦の候補を破って当選した余波を駆って、

古賀誠センセと公明党がグルになって、誠センセのパシリしてた連戦連敗の元県連トップに挑んだんだが、

低投票率だったら、最高と嘯く公明党をもってしても、元のドンである誠センセの御威光をもってしても、元のパシリに負けちゃったって事は、、、

言っちゃいけんのだろうが、、、

誠大橋だけで先は無いままだしなぁ、誠道路は福岡県内のみは開通して、一部四車線化が進行中だよなぁ、

言っちゃイカン事は。大体正しいと言う言葉があるらしいからなぁ、人間終わるんだよなぁ、長過ぎて、離反した元秘書さんとか居ったやんか、、

離反されるって事は、人徳無いんかなぁ?それとも、離反するのはクズだったって事なんかなぁ?

久留米市議選にも誠センセ、絡んで来るんかなぁ?

久留米と大川の衆議院議員を人材居らんからって、無理やり職業転々として自分探ししてた蔵内県議の息子さん押し込もうとして、久留米とブリヂストンから総スカン喰らった誠センセは、久留米に手ぇ出したいんじゃろうけど、、上手く行くんかなぁ?


0 件のコメント:

コメントを投稿