2023年4月6日木曜日

急速充電を捨てて日本導入したフィアット500eに物思う

元から導入する気は無かったんだろうな、フィアット500e、

チャデモ急速充電化?フィアット500eで遠出する奴は居ねぇっ!どうせ売れねぇんだっ!改善コスト1台何百万も払えるか?売れなかったら、誰が責任取るんだっ?責任取って辞めんのかぁっ?アダプターでも開発費ナンボ掛かると思ってんだ?

実証、確認、改善してからの再実証、そんな直ぐに終わるとでも思ってんのか?最初からやっとかないと、間に合わねぇレベルだろうがっ!

そんなやり取りあったんかなぁ?

でも、欧州じゃ無くなる方向性にあるチャデモアダプターなんざ、開発当時から対応する筈も無く、考慮外のアダプター作れって言われても、直ぐに出来る筈も無いだろうに。

お気楽にチャデモアダプターって持ち上げたのは、日本法人なのか?ヨイショサイトなのか?

基本はオウチ充電ですよ、オウチ充電出来ない貧乏人はEV買う資格なんざありゃあしません!というヨイショサイトの行間読むと、

ウチの500eお買いになるのは、オウチ充電お出来になられる方々がメインですから、急速充電?遠出なんか、、500eでですか?ふっ、、、って感じだったのかなぁ?

発表、販売開始で、もうすぐ1年、、でも、急速充電でちゃんと充電時間までカタログ記載されているみたいだし、

これって、詐欺なのかなぁ?此処突っ込むと、ヨイショサイトの場合かなりのクレーム来るだろうし、オウチ充電拡販中のトコの下請けだもんな、そんなオウチ充電するしか無い方向に陥らせて、親会社様にお仕事回すのが目的なのか?

全部読んで初めて分かるレベルに記載しておいて、ちゃんと書いてあるでしょ?って、強弁する悪徳業者を思い出してしまったのは何故なんだろうか?ビミョ~なEVだが、きっと売れて居るに違いない、、

テスラのアダプターで充電出来ると思って居たのか?お金が無いんだろうな、、ステランティスグループ、、アダプターまだ供給出来ないんだもん、、、

そして、それを放置したままの媒体各種、、、お金貰って書くしか金が稼げなかったら、、書けないだろうなぁ?きっと忖度しているんだろうなぁ、、、(棒読みしているのは誰だろう?)

0 件のコメント:

コメントを投稿