2023年4月12日水曜日

意外と逆行する存在に集中砲火を浴びせるマスゴミに正しさ?依頼?って物思う

さて、EV化は正しいのか?

特に沖縄でEV乗るのは、確実に温室効果ガスをHVよりも排出すると思うのだが、、異論は認める。数字の取り方で幾らでも操作出来るのが統計だからなぁ、、

で、HVも、水素も、PHEVもと頑張っていたトヨタに集中砲火を浴びせていた特定勢力とか、マスゴミとか、ヨイショサイトがある。

自称エネチェンジとか、エネチャージに忖度して居ないとか言いながら、ヨイショサイトはヨイショサイト、親会社に忖度して記事がそのまま、会社の宣伝サイト転載というなりふり構わぬ行動に出たよなぁ。

EUのICE併売オッケェ~!という宣言で、今まで叩きまくって全否定していたトヨタとかの全面勝利!みたいにも見える状況になっちまった。

そして、HVも良いよ、十分だよって言う人間を全否定し、叩きまくっていたヨイショサイトは、、、、

叩きまくった人達は、ねぇ、今どんな気持ち?ICE叩きまくって、全否定されて、、ねぇ、今どんな気持ち?

ねぇ、何で、ICEを叩きまくって居たの?報道だったの?スポンサー様の御意向だったの?他所で喰えなくなったライターとか、自称ジャーナリストみたいにしか見えない面々しか集められず、ねぇ?自称ジャーナリストって知ってる?国会の憲法審査会でも登場した自称憲法学者という単語になんか似てない?

世論形成なの?スポンサー様の御意向で記事を書くしかない下請けの哀しさって知ってる?そして、デジタルタトゥーって知ってる?

EVヨイショサイトをするのは構わないけど、騙されたと思う人達の悪意は何処に逝くんだろうね?

0 件のコメント:

コメントを投稿