2020年2月7日金曜日

飛ばないMRJの三菱に物思う

嘗て三菱のお荷物と言えば三菱自動車で、

ふそうと合併でなんとかしたのだが、

それにMHPSという火力発電の巨大お荷物が加わり、

お船ぱっき~んの長崎造船所も加わり、

延びも延びたり、延びも延ばしたりという飛ばないMRJが最期の最後でまた飛べないMRJの納期延長で、

三菱はお荷物だらけの会社になってしまったなぁ、、、

しかし、、何時になったら飛べるんだろうか?MRJ、、、

型式証明取得が何時になるのか?

2013年に引き渡せる筈だったのに、、、

ANAの懐の深さには、感嘆を禁じ得ない、、、

アイーダの件では3500億払ったが、、

インド洋でパッキーンしたMOLコンフォートでは御幾ら?

MRJは8年遅れて、まだ飛べない、、、

予約を入れた航空会社はみんな懐が深いよなぁ~、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿