嘗て三菱のお荷物と言えば三菱自動車で、
ふそうと合併でなんとかしたのだが、
それにMHPSという火力発電の巨大お荷物が加わり、
お船ぱっき~んの長崎造船所も加わり、
延びも延びたり、延びも延ばしたりという飛ばないMRJが最期の最後でまた飛べないMRJの納期延長で、
三菱はお荷物だらけの会社になってしまったなぁ、、、
しかし、、何時になったら飛べるんだろうか?MRJ、、、
型式証明取得が何時になるのか?
2013年に引き渡せる筈だったのに、、、
ANAの懐の深さには、感嘆を禁じ得ない、、、
アイーダの件では3500億払ったが、、
インド洋でパッキーンしたMOLコンフォートでは御幾ら?
MRJは8年遅れて、まだ飛べない、、、
予約を入れた航空会社はみんな懐が深いよなぁ~、、、
0 件のコメント:
コメントを投稿