2020年2月10日月曜日

ローカル路線バスの旅に物思う

ローカル路線バスの旅があったけれど、

これって、結構ヤラセが多かったよなぁ、、、

九州のバス旅だと、ヤラセ多くないか?と感じて居た。

高千穂からコミュニティバス経由で高森-長陽-赤水ルートを無視したり、

久留米に来て、ワザワザベストコミュニティが始めたばっかの旅館に泊まったり、

直方経由のJRバスを無視したり、

ヤラセひでぇなぁ、と言って居たが、、

久留米でワザワザふかほり邸に泊まった時点で、

やっぱりテレ東、ヤラセバリバリじゃんとツレも納得してくれた、、

再放送を見ながら、、テレ東のテレビチャンピオン並のヤラセバンバン番組でしょ?そだねぇ~と納得している。

下関から山形へバス出ているのに、乗らなかった時点で、

西鉄久留米で堀川バス路線を無視させたり、

酷過ぎるよテレ東という評価を確定させたのだったりする。

0 件のコメント:

コメントを投稿