2020年2月13日木曜日

やはり鉄道復旧に固執した東峰村に物思う

う~ん、50億だぁ?東峰村の為にJR九州が負担せぇ!

毎年2億だぁ?東峰村の為にJR九州が負担せェ!

日田彦山線のちょ~赤字区間だとぉ?

毎日75人も乗り降りしとるんじゃぁ!

赤字がどおしたぁ!という開き直りが、凄いよなぁ、、

田舎の為に街んモンがゼニだせやぁっ!

という東峰村の開き直りが、、、

速い話が、都会は田舎に奉仕する為に存在するんじゃぁっ!

的な、過疎農村部とかの、赤字を都会が負担するのは当然!

赤字だからって、経費削減で便数削減に反対します!

そんな姿勢が、地元民以外に理解され、支持されると?

ごく少数のプロ市民の支持を世論と勘違いすると、

浮き上がるだけでは無く、、見捨てられていくぞ、、

日本を崩壊寸前まで追い込んだ国鉄の路線網、、、

採算度外視の無謀極まりない敷設計画と、アホ政治家とアホ有権者の暴走が、今も地方新幹線と言う馬鹿集団が集まる浪費を促進させている。

長崎新幹線の全線フル規格化?佐賀県民一人一人の負担はたったの10万です!

みんなで負担すれば、長崎県様は喜んで下さいます!

我等佐賀県民は、長崎県様に御奉仕するのが務めなのです!

とか言って居る今村暴言代議士さん以下のお花畑集団、

かんたんさぁ、県民投票すりゃあ良いだろ?



地域が衰退し、路線維持が不可能になれば、廃止するしかない。

長崎新幹線も、最初の廃止地方新幹線になるのかなぁ、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿