2020年2月1日土曜日

盛り盛りな博多の歴女に物思う

話は盛って良い!というのは、商売人・芸人の思想だろう。

出島の話で、オランダの人は毎年みんなで江戸まで逝ってたとやろ、とか話を盛って居たらしい博多の歴女さん、

NHKも自分達がデマの流布して居ないんで問題無し!

総力を挙げて、風説の流布に努力してやがるのか?

話を盛って、出島への興味を引かせるのが、

長崎からのお願いだろうか?

見えない形で、宣伝行為に燃えて居るNHKだ、、

実際にはどういう形で、利益供与受けてるんだ?

或る地区を観光宣伝ヘヴィロテする民放各局、

それにNHKも乗って居る。

地方公共団体や第三セクターからの資金流入がメインだな、

バス旅・地方ロケを見ていると、それしか無いので、

重複が酷すぎる最近の番組編成にこそっとのっているからな、

参府出来るのはカピタンだけだろ?

それに後期は4年に一回だしぃ、、、

シーボルトはスパイメインで日本に来ていたしぃ、、

海岸線では水深測量をこそっとやっていたしぃ、、、

地図の持ち出しで、欧州の日本侵攻の下準備してたしぃ、、

出島の三大諜報員って言わないと、、、

シーボルト事件で何人死んだっけ?

シーボルトは再来日しても事件起こしているし、、

シーボルトは医者?博物学者?

いいえ、プロイセン諜報員です!自白もしてますしね、、、

アンタに聞くと、、イメージが崩れるわ、、、と言われたが

嘘じゃないだろ?シーボルトと日本を売ってた出島大人達、

あいつら基本、売国奴の極悪人だかんな、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿