2020年1月4日土曜日

味覚の地域差を無視する地方旅番組に物思う

九州のモンが関東に出張して、

私ですら、飯が不味くて、三日で2キロ痩せた、、

喰えなかったのだ、

甘味が無い、出汁が効いて居ない、醤油だけかよ?

お前等人間か?味覚崩壊して居ないか?

東北逝ったら、飯が美味かった、、

関東だけじゃなく、関西も味が薄すぎて、きつかったが、

出汁が十分効いていたので、大丈夫だった。

でも、関東基準の味覚で、九州や関西で美味いと思うか?

何時も、思うのが、、味覚の平準化が進んでいるのか?

それらを含めて、グルメレポーターは店からお金貰って、

視聴者騙す詐欺師って規定しているんだが、

番組見ながら、何時も思うのさ、、、

自動車評論家が、金貰って提灯記事を書き狂うクズと規定しているようにね、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿