ハッキリ言って、誰も使わぬ鉄道を赤字垂れ流しつつ維持するだけで、ギリギリだ。
そこで、自分トコの村の予算に匹敵する修復費を出させて、
日田彦山線と久大線の夜明-日田間の復旧を、、
久大線区間はなんとかせねばならんが、日田彦山線の閑散区間を復活させたトコで赤字垂れ流し、
都市部で稼いで、田舎の赤字を補てんしろ!
それが、主たる意見と言う東峰村住民の意見か?
赤字?何でワシら住民が、、、あつかましい!というのが
大分県知事の意見、、、
金出せ?出さん!というのが、福岡県知事の意見、、、
JR九州は、赤字路線に大枚はたいて会社が赤字に?
民営化しといてよかったな、株主が黙っちゃいないからな、
日田彦山線の不通区間は、そのまま、廃止するしかない、
日豊線の減便、短縮、、、
使いもしないから、区間運行廃止、、
一人か、二人の為に、減便するなって?
JR九州、、、路線廃止するしかないだろ?
観光列車で延命計っても、もう無理なんだよ、、、
過疎地の公共交通は、バスでも無理だから、デマンドタクシーしか無いんじゃないか?
水害被害は、鉄道を殺すのだ、、、歴史がそれを物語って居るからな、、、
0 件のコメント:
コメントを投稿