2020年1月10日金曜日

今夜比べてみましたの福岡紹介に物思う

今夜比べてみましたの福岡紹介で、

本当に怖い、筑豊の三巨頭が紹介されて居なかったし、

メルフェンの聖地、道仁会の本場、小郡はラーメン屋だけかぃ!

上杉センセの地元、組坂氏の地元、小郡を知らんのか?

北九州じゃ、手榴弾投げ込んで逆におっちんだり、

対戦車兵器が民家に置いてあったりしたけれど、

最近じゃやってません!

警察が、手榴弾の注意喚起をしているだけでした、

赤池じゃ、選挙するとマシンガン襲撃されたけど、

議員さんは窃盗団でつかまったり、

議会議長さんが銃器不法所持でつかまったりしたけれど、

議員さんが何人も行方不明になったけど、

最近じゃやってません!

山陽新幹線から見えた触れてはいけなかった城も、

親子で捕まって、最近じゃ普通に話せるようになりました!

久留米じゃ、ダイナマイトブン投げて吹っ飛ばしたり、

新型カラシニコフを速攻で入手したり、

天下の山口組・住吉会と抗争した凄い地方組織でしたが、

街中で銃撃戦&カーチェイスしてましたが、

最近じゃやってません!

そんなトコで暮らしていると、、

修羅の国?ヤンキー?

伝説の道仁会、そこらに一杯だからなぁ、、

久留米も上げんと、片手落ちやろ?

筑豊のモンが、久留米の方が怖いわ!と慄くんだぜ!

0 件のコメント:

コメントを投稿