2020年1月11日土曜日

久留米セントラルマークスに物思う

明和地所の久留米セントラルマークス、

余程売れて居ないんだろう、、

ポスティングも社員をこき使い、

どうせ売れない久留米セントラルマークス、

このままだと、エライ事になるのか?

どうせ、国立でも嫌がらせ宜しくやりまくるデべ、

そろそろ創立30年、、地域の反対行動なんざ無視して強行する様な会社だ、国立マンション訴訟って知ってる?

国立の市長さんまでエライ迷惑被って、4500万払わせたのは誰だったけ?

その位、地元の神経逆なでさせたら、ダイヤパレスと並ぶ鬼畜だよなぁ、、

今宿マンション訴訟、、国立マンション訴訟、、、

新生マンション花畑西、、色々あんねんが、

揉め事起こそうが、強行しまくる位な会社だから、、、

ところでヤバイ判決出たら、負債を処理する為には会社倒産しかない、

出る前に飛ぶのが、悪徳業者の常とう手段だ。

そうして、小規模なデべは姿かたちを変えながら、生き残って行くので、、、

外車屋レベルのディーラーが、倒産や取扱停止を繰り返しながら、

他所で買った車?何でウチが面倒見らないかんのですか?

と、言い放ったのはトヨタ直営会社の某支店長さん、、

他所で買った車?ウチでは代車料金貰います!というのは

トヨペットから引き継いだ外車屋のセールスさん、、

そうして、買い直しを強要させる訳で、

ディーラーがどんどん変わるブランドの車は、買わない方が良いぞ、、、

そういや、国立マンション訴訟のマンションは分譲出来ずに賃貸にするしか無かったな、、

揉め事を起こしたり、訴訟を起こされるようなデべには手を出さない方が、

後で泣くより、賢いと思うのは、私だけだろうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿