2020年1月26日日曜日

トヨタGRヤリスのヒョンカによる提灯記事を物思う

トヨタGRヤリスが出て、先行予約が2000台か、、

3気筒リッターターボで200kw、270馬力のヤリス、

ヒョンカさんが持ち上げているから、

ヒョンカさんが持ち上げると、不幸になるというのは、

ザフィーラの陰に隠れ、クルコンレバー事件を引き起こしたトラビックは、オペルに引導を渡し、スバルのOEM販売にも幕を引かせた、、

ゴーン氏を褒めまくったから、レバノンへ逃亡する羽目になり、今やレバノンは内乱状態、、、

そのヒョンカさんが褒めて居るトヨタGRヤリスである。

自分では買わずに知り合いに買わせ、、

まぁ、後の展開は見えちまうが、コースアウトで一発廃車?

末路の展開は、、、

カーボンパネルに、専用部品が駆動系に全て使用されて、

原価高だが、400万円を切ったって、、まず見掛け上赤字じゃないだけだろ?

モリゾウちゃんにインプレッサ使わせる訳にはいかん!

それだけの為に推進され、ダブルタイトルを取る為に基礎戦闘能力を引き上げる、一石二鳥の作品だが、

25000台は売らねばならんから、売り切れるか?

赤字は10億程度で納まるだろうから、、、

モリゾウちゃんの道楽にその位なら大丈夫か?

0 件のコメント:

コメントを投稿