2020年1月17日金曜日

ほぼ全ての隠れ蓑が潰れて行く共産党に物思う

私は共産党を高く評価している。

内部で殺しまくり、強盗しまくり、天下一品のテロ集団、

外郭団体は爆弾テロ、ハイジャック、浅間山荘、、、

早い話が凄まじい犯罪者集団だったんだが、

見て見ろ!その更生し社会復帰した姿を!

共産党だって更生出来たんだ!

オウムが更生出来無い筈がないだろうが!

と言ってたんだが、、、


マスコミ総動員しての安倍叩き運動の主力となった某グループも瓦解し、

共産党の機関紙で収入源である赤旗の発行部数を見れば、

地方公共団体の施設内部での拡販問題も暴露しているし、


とうとう、中国共産党批判しての自分擁護する羽目に、、

まぁ、共産党が隠れ蓑にしても、ネットがばらすモンなぁ、

そして、テロ集団で公安監視団体は、終わるか、、、

もう、資金源が無くなったし、党員からのピンハネも、、

党員減少と赤旗発行部数減少で、資金源を失いと、、、

議員数も減っているから、大丈夫、、消えるしか無いし、、

書記長さんのセレブライフ公開したら、良いんじゃね?

みんなが、目指せるから、向上心煽って、活動するんじゃね?


0 件のコメント:

コメントを投稿