2019年8月13日火曜日

モデルチェンジする能力を失った日産に物思う

日産は技術を失い、

モデルチェンジする能力を無くした結果、

マイナーチェンジするしか無い現状に甘んじて居る。

お馬鹿なコストカッターに依存した結果、

人材を失い、技術を失い、

総力を挙げて作ったR36GT-R以降、

モデルチェンジして居ない。

新型と言いながら、マイナーチェンジモデルのみ、

新型リーフ?あの、、フロントドアなんか流用でしょ?

大幅な軽量化も、大幅な変更すら無い、

手抜きモデルしか作れないから、

燃費基準が25km/Ⅼ時代に対応可能なモデルを開発?

無理でしょ?大幅な軽量化が必要だけど、

故にシリーズハイブリッドしか無理なんだ、、

今度の人員整理で、残る有能な奴は居るのか?

給料払わずに、人材残すには、魅力ある技術でもないと、

日産に魅力ある技術はあるか?

首切りするんだ、、きっとあるんだろうな、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿