2019年8月11日日曜日

金スマ社交ダンスの村主章枝氏に物思う

社交ダンスのライセンスは男性であるリーダーにしか無い、

故に、村主章枝氏が素人でも全日本のシニアに出られる、

で、彼女のラテンは途中で何をしているか、

一瞬の待ち、動作スタートへの待ちがあるので、

エド・はるみ氏の比較映像を出して印象を拭って居るが、

かなり稚拙になってしまい、

全日本レベルじゃないだろ?状態だから、

其処を解消させる為に、全日本レベルを味あわせたか?

審査陣もそこいら理解して下さいねの、忖度を、、、

ギリギリのトコで苦悩したんだろうな、、、

社交ダンスの尊厳を守るか、忖度するか、、

シークエンスダンスと、ノン・シークエンスダンスの違い、

其処を乗り越えられるか、そこいらが次回で解説・説明される事になるだろうな、、

ラテンだったら、体力差がジャイブで露骨になるんで、

真の予選通過組の評価を与えられるんだが、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿