2019年8月12日月曜日

カムイエクウチカウシ山のヒグマ問題に物思う

カムイエクウチカウシ山で登山者がヒグマに襲われた、

あんたら、、本土からツアーで登山に来るのか?

福大ワンダーフォーゲルは今もカムイエクウチカウシ詣で

しているんだろうか?

そうだよ、あのヒグマが大学生3人喰い殺したのが、

あっこなんだよ、、、

危ないトコに、敢えて突っ込み、襲われた、、、

ヒグマのテリトリーに突っ込んで行って、逆上するの?

何より、猟友会はもうボランティアしないだろうから、

村に駆除する気は無いよ、、って言うか、

駆除してくれるボランティア団体を敵に回した道警の側、

公共団体は、自分達の保身の為に協力者を売ったんだもんな

警察はみんなを守ってくれるとでも思って居る人達は、

或る意味凄いよなと思う、、、

人相手でも、事後対応しか出来ない警察が、

圧倒的な猛獣相手に何が出来る?

そして、村にそれを平然と要求する奴等、、

みんな、お気楽だよなぁ、、

や~こは、素人さんと本職区別するが、

ヒグマは区別しないぞ、男女平等だし、

パヨクもネトウヨも、日本人も在日も、一緒だからな。

0 件のコメント:

コメントを投稿