排ガス規制はザル法で、
特にガソリンエンジンのザル法対策がほぼ抜け道を潰されて、
燃費が悪化し、燃費を求める層はディーゼルに移行した。
で、、ディーゼル排ガス規制詐欺が今問題になったと言うか、
4年かけて、問題になったという事実が、
この問題の根深さを示していると言える。
厳格に適応すると、VWだけじゃなく、マツダのスカイアクティブも、
路上走行は不可能になってしまう。
低負荷走行時のみしか、排ガス浄化装置が規制値以下に保持できない、
そんなディーゼル排ガス規制詐欺車両しか存在しない現状で、
全部を走行禁止したら、、、
VWは尿素水を追加するしか、規制をパスする方法無さそうだし、
罰金+改装費用で、資産総ざらえせんとならんだろうが、、
ポルシェ一族は、保有株の価値が半減して大変みたいだが、
ピエヒやらポルシェ一族がVW経営に復帰しつつあるみたいだから、
長い目で見れば、、ピエヒがVWディーゼル排ガス規制詐欺の総責任者だろ?
2016年モデルは、ディーゼル排ガス規制詐欺の作品だろうし、、
実負荷で排ガス試験したら、、パスできないだろうな、、、日本の試験、、
でも、、どうやって、日本の排ガス試験をパスしていたんだろ?
パルナスとか、一杯ディーゼルモデルのVWを並行輸入して登録してるんだが、
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