2015年10月12日月曜日

VW以下のマツダのクリーンディーゼルに物思う

自慢のスカイアクティブディーゼルをアメリカに持って行ったら、

2度受験してもアメリカの規制をパス出来なかったマツダである。

英国で実際に走らせてみたら、

規制をパス出来なかったマツダのスカイアクティブディーゼルである。

欧州で実際に走らせてみたら、

VW以下の排ガス規制詐欺していたマツダのスカイアクティブディーゼルである。

出稿しまくっているマツダである、

何処のマスゴミも、大事なお客様である、、、

絶対に、語らない、語れない、語る事を許されない、、、

ACの放送で広告枠を埋めている現状で、

どうしようもないから広告で売るぜ!

俺らの時代、角川はクソ映画でも宣伝だけで大ヒットさせてたんだ!

広告さえ打てば、クソなスカイアクティブ・ディーゼルだって売れる!

マツダの広報さんは、燃えているから、無理して無茶して出稿してくれる。

東洋経済新報社の広告宣伝費トップ50で、

トヨタが2位、日産3位、マツダが7位、三菱が9位、スバルが13位だ。

トヨタの売り上げ広告比率が1.6%、、日産が3.0%である。

マツダが4.0%に、三菱が4.6%!スバルは2.8%って、、、

常連のホンダや、ここんとこ一気にトップテン入りしたスズキが入って居ないし、

ダイハツはど~した!という突っ込みを入れたいが、、、

絶対に、、こんなことを書けないし、言えないし、、許されんだろうな、、、

マスゴミって、こんなもんよ、、

0 件のコメント:

コメントを投稿