自慢のスカイアクティブディーゼルをアメリカに持って行ったら、
2度受験してもアメリカの規制をパス出来なかったマツダである。
英国で実際に走らせてみたら、
規制をパス出来なかったマツダのスカイアクティブディーゼルである。
欧州で実際に走らせてみたら、
VW以下の排ガス規制詐欺していたマツダのスカイアクティブディーゼルである。
出稿しまくっているマツダである、
何処のマスゴミも、大事なお客様である、、、
絶対に、語らない、語れない、語る事を許されない、、、
ACの放送で広告枠を埋めている現状で、
どうしようもないから広告で売るぜ!
俺らの時代、角川はクソ映画でも宣伝だけで大ヒットさせてたんだ!
広告さえ打てば、クソなスカイアクティブ・ディーゼルだって売れる!
マツダの広報さんは、燃えているから、無理して無茶して出稿してくれる。
東洋経済新報社の広告宣伝費トップ50で、
トヨタが2位、日産3位、マツダが7位、三菱が9位、スバルが13位だ。
トヨタの売り上げ広告比率が1.6%、、日産が3.0%である。
マツダが4.0%に、三菱が4.6%!スバルは2.8%って、、、
常連のホンダや、ここんとこ一気にトップテン入りしたスズキが入って居ないし、
ダイハツはど~した!という突っ込みを入れたいが、、、
絶対に、、こんなことを書けないし、言えないし、、許されんだろうな、、、
マスゴミって、こんなもんよ、、
0 件のコメント:
コメントを投稿