30kw電池容量に、自動ブレーキ装備して、
リーフが追加されたが、
6kw分の電池と、自動ブレーキで40万以上のアップになっていた。
おいおい、そんなにキツイのか?
バッテリーは、コストダウンが全然進まず、
空冷強化&熱対策&アメリカでの対応で、
どんどん、経営が、、、
トヨタと売り上げに差があっても、
広告宣伝費は差が無いぞ!というのが日産の実態だから、
無駄遣い含めて、コスト管理が緩いんだろうな、、、
というか、日産&トヨタが軽自動車を売ると、
ホンダ・スズキ・ダイハツ・三菱の軽自動車が売れなくて、
そこらの、悪影響が、軽自動車税改悪の悪影響と重なって、、
エライ事になっているのか、、、
0 件のコメント:
コメントを投稿