2015年9月20日日曜日

佐賀紹介番組でう~んなスーパーを出すSTSに物思う

キング・オブ・バカを有する佐賀のSTSなんだが、

BSの佐賀紹介番組で、

磁器を作るための石が発見された場所とせにゃあならんスーパーを、

磁石を作るための石が発見された場所というスーパーで打っていた。

磁石場ではあるし、でも、陶石と磁石はほぼ同義語だしなぁ、、、

おい、有田の関係者、、スーパー作り変えさせとけよ、、、

所詮、STSに有田関係者が出稿してねぇから、、

あいつらも、理解出来んで、そんな恥をさらすだろうが、、、

というか、出荷額が減って、佐賀の基幹産業じゃ無くなっている事実を暴露しただけか?

0 件のコメント:

コメントを投稿