2015年9月18日金曜日

安保反対を叫ぶ共産党とそれに下った民主党に物思う

一般学生とか若者と、安保法制反対を叫ぶ集団を呼称しているが、

半分が共産党で、社民党や過激派や、在日韓国・朝鮮人の集団に過ぎない。

奥田君って、父上は、、、だよねぇ。

偏差値28の、島根県にある某キリスト教系高校出身者で組織された

シールズだったっけか?

うん、、で、国会の外では共産党と過激派で動員して暴れまわります!

ハングルのプラカード掲げて、、日本人?在日韓国・朝鮮人?

そんな集団を、一般学生とか、一般の若者と呼称する

椿事件のアサヒ放送とか、坂本弁護士一家をオウムに売ったTBSとか、、、

放送免許って、更新する必要あるのかな?

流石に、高須クリニックも偏向報道酷すぎるんで、スポンサー降りるらしいから、

しかし、過激派とかしか民主党を支持してくれなくなったんだろうな、、

民主党を挙げて、共産党と過激派に下ります!

という岡田屋の次男坊には、、頭が下がります。

0 件のコメント:

コメントを投稿